キノウノケッカ

image/ypc-2016-04-30T08:53:46-1.jpg

おはようございます社長です。

ジュビロ磐田

あの、別に特別ファンってわけじゃないんですけど。

去年くらいからウチの娘が応援してるらしく、
昨日は磐田での試合ってこともあり、
チケットには応援用のタオルまで特別にプレゼントされるらしくて、
親バカですが…チケット買ってあげて
昨日、家内と観戦に行ったらしいです。

ジュビロって今年からJ1に復帰して、
まあワタクシの主観ですが…正直、順位は期待してなかったわけです。

昨日で第9節の前半が終わって、

なんと

暫定4位!

ま、今日は後半の試合があるので正確な立ち位置はわからないのですが、

名波監督なかなかやるなー。。

負け試合が2試合だけっていうとこが順位を押し上げてるみたい。
反面、得失点差はマイナス1で上位チームの中では得点力?守備力?がないのか
低迷している様子です。1位の浦和なんてプラス11だものねぇ、すげっ。。

昨年チャンピオンだった広島に勝てたことは大金星、値千金な感じもしますが、
素人的には大喜びで、わが娘もご満悦ってとこです。

とはいえまだステージの前半ですから
後半どうなるかは全くわからないわけで…。
一喜一憂が続くのかと、、まぁこれが醍醐味ってモンですかねー。

今朝は新聞の記事までチェック、にわかサポーターになりきってます。。

さ、仕事しよっ。。

 
iPhoneから送信

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

053-424-7585

市内配送/一般貨物配送/チャーター便/スポット便など運送の信頼と実績の株式会社YPC「ワイピーシー」

対応エリア
静岡県浜松市/湖西市/磐田市/袋井市/掛川市