チャーターありがとうございます!

社長です。

HPをご覧になったお客様よりチャーター輸送のご依頼。

浜松市西区でフィルム加工を主にお仕事にされている看板屋さんより、

お急ぎとのことでした。

行先、荷姿、数量等をお電話で伺い、早速トラックの手配。

荷物はサインボードっていうの??8m以上もある大きな垂れ幕?横断幕??です。

トラックは大型。

お電話当日の積込み〜翌日7:30の配達、との事でしたのでこちらも急いで、と...

翌日、お電話だけでは、と思い荷主様へご挨拶を兼ねて改めて訪問。

お礼を申し上げながら会社案内をお渡しして、、ちょっと興味もありましたので

担当者様に「ぜひ工場見学させてくださいっ!」とお願いしたところ

「いいですよー」と、快く案内して下さいました。

DJ4.jpg

整然とした作業現場

カッターを使った匠の技ってかんじです。切れ味ヤバいですっ(笑)

今まで知らなかった業種の、作業とか見せていただいてラッキー(嬉)

DJ1.jpg

社内の至る所に色んな技術が..

ミーティングルームも、、雲をモチーフにしたフィルムで擦りガラス風!

質問もたくさんさせてもらいました、なんか小学校の社会見学みたい。

帰り際に、、よかったらまたブログも御覧ください、とお願いして

今回のお仕事もコンプリートです。ご依頼ありがとうございました!!

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

053-424-7585

市内配送/一般貨物配送/チャーター便/スポット便など運送の信頼と実績の株式会社YPC「ワイピーシー」

対応エリア
静岡県浜松市/湖西市/磐田市/袋井市/掛川市